グラマラスパッツのサイズの測り方を解説!サイズ選びが効果のキモです

骨盤ショーツのサイズの測り方を解説!サイズ選びが効果のキモです

 

いくつか加圧スパッツのような、着る系ダイエット商品を使ってわかったことがあります。

それは・・・

 

「サイズ選びがとてつもなく重要!」

ということです。

自分にぴったりのサイズ感を選ばないと効果がないということを実感しました。

 

そこで今回は、グラマラスパッツのサイズの測り方を紹介していきます!

購入を考えているあなたには、参考になるはずですよ〜

 

グラマラスパッツのサイズの測り方解説

さて、サイズの測り方を早速紹介していきますね。

 

サイズを測るべき項目 

どこを測ればいいのかですが、

 

 

この2つを測ればOK!

精密検査みたいなことはしなくても問題ないので、簡単ですよ。 

 

サイズを測る時のポイント

重要な3項目について、サイズを測る際のポイントをお伝えします。

他の人に測ってもらうのが理想です。

難しい場合もあると思うので、その時は鏡を見ながらちゃんと測れているか確認しつつやってみましょう。

ヒップ

まずはヒップです。

骨盤ショーツのサイズの測り方を解説!サイズ選びが効果のキモです

こんな感じでカッコつけて測っちゃダメですよ笑

 

鏡を見ながら、できる限り水平にして測定します。

この時、ヒップの一番高い所を測るのがポイントです。

骨盤ショーツのサイズの測り方を解説!サイズ選びが効果のキモです

少しずれると数値が大きく変わるので注意です!

エス

続いてウエスト。

よくあるお腹を引っ込めてサイズを測るのは最悪。

 

ゆっくりと息を履きながら力を抜きます。

だんだんと自然体に近づくはずです。

この時、細くなっているところを優しく測ります。

骨盤ショーツのサイズの測り方を解説!サイズ選びが効果のキモです

優しくしすぎてたるませないようにしてくださいね。

 

 

満足いかないからと言ってきつくしたり、数値を誤魔化しちゃダメですよ。

(その気持ちはよくわかりますが笑)あなたのためになりません。

 

この2つをしっかりと抑えておきましょう!

👉今すぐ購入するならこちら 

グラマラスパッツを買うときは正しくサイズを測ろう! 

サイズ測定を適当にやって効果が出なければ元も子もないですよね。

お伝えしたポイントを守ってサイズを測って下さい。 

👉グラマラスパッツのサイズ選びのポイントにに戻る