グラマラスパッツのサイズ選びで失敗しない方法を紹介!サイズ感が命

グラマラスパッツはサイズ感が命!サイズ選びで失敗しないための方法を紹介します♪

私が今回紹介するのは・・・

『グラマラスパッツ』

 

デスクワークが続くと下半身がどうしてもたるんでしまいますよね。

そこで私はグラマラスパッツを選びました

テレビや雑誌、SNSなどなどで話題の加圧インナーですね!

いくつものダイエット効果が期待できるスパッツで、品薄状態がずっと続いている様です。

>>今すぐグラマラスパッツを見てみる

 

しかし!問題が一つ

それが「サイズ」です。

 

グラマラスパッツがどんなに素晴らしい加圧インナーでも、ぴったりサイズ感じゃないと全く効果が出ないんですよね。

 

そこでこの記事では、

グラマラスパッツのサイズの選び方

をご紹介します。

 

少しでもグラマラスパッツのサイズ選びの参考にして頂けたらと思います。

 

グラマラスパッツのサイズ感を間違えると?

「ちょっとサイズが違うくらい良いじゃん」

とか思っていませんか?

その認識だとダメですよ。

グラマラスパッツのサイズ感を間違えると?

サイズ違いは効果激減につながる

グラマラスパッツはサイズが分けられているので、自分にぴったりサイズ感のものを選ばないといけません。

せっかくの効果が大きく減ってしまいます。 

 

サイズ感が大きくてゆるいと?

これは想像しやすいですね。

「加圧インナーがゆるゆる」 

こんなの効果が出るわけないですよね😭

しっかり締め付けることで、ダイエットに有効になってきます。

ゆるいサイズだと、ただのスパッツになってしまうのです。

 

グラマラスパッツ一着分のお金で、ただのスパッツなら何着も買えます。

 

サイズ感が小さくてキツいと? 

逆にグラマラスパッツがきついサイズ感だとどうでしょうか?

なんだか効果が出そうな気がしませんか?

 

しかし、注意が必要です。

キツいサイズにしてしまうと、そもそも履き続けることが困難になってしまいます。

 

グラマラスパッツは加圧されるので、ぴったりサイズでも正直ちょっと苦しいなと感じます。

特に慣れるまではほんとキツいです。

つまりそれよりもきついと、苦しすぎて継続ができなくなってしまいますよ。

 

また、「国民生活センター」の公式の調査でもこんな結果が上がっています。

  1. 加圧を利用したスパッツは、サイズが適正なものを選ぶことが大切である。通信販売等では、商品を確認することが難しいため、購入の際には慎重に対応すること。
  2. 「しゃがむ」姿勢をしたときに膝やふくらはぎの衣服圧が高くなり、 加圧を利用したスパッツを着用することで静脈血が停滞しやすくなる可能性があった。

引用:http://www.kokusen.go.jp/pdf/n-20110408_1.pdf

グラマラスパッツのような加圧スパッツを複数調査した結果なので信憑性が高いと思います。

 

こう言ったダイエット商品は続けることが絶対です。

正しく続けるのがつらいキツいサイズは選んではいけません❌

 

グラマラスパッツのサイズを詳しく確認

ちょっと不安をあおってしまいましたね。

申し訳ございません🙇‍♀️

 

ただ、ぴったりサイズ感のグラマラスパッツを選ぶのは、実はとても簡単です。

知ってさえいれば何も心配はいりませんよ。

グラマラスパッツのサイズ感を詳しく確認

必要なのは2つ! 

グラマラスパッツのサイズ選びで必要なのは

ウエストサイズ

・ヒップサイズ

の2つの数値だけになります!

厳密に測定する必要はないですので、自分一人でパパッと出来ます。

>>サイズの測り方を解説中

 

ここを無視しないでくださいね。

「パンツはいつもMサイズだからMでいいや」

と言った考え方はダメですよ🙅‍♀️

 

グラマラスパッツの各サイズ目安

各サイズについてみていきましょう。

グラマラスパッツはサイズのバリエーションが2つです。

サイズ目安をきちんと守るにはまずその数値を知ることからですよ。 

グラマラスパッツのM-Lサイズ

グラマラスパッツのサイズの選び方を詳しく確認

 

ウエストサイズ・・・64~77cm

・ヒップサイズ・・・・87~100cm

 

思っていた以上に幅広くはないですか? 

私は最初に見たときは、適応サイズが広いなって感じましたね。

十分に伸縮性のある素材なのでできる事みたいです。

 

グラマラスパッツのL-LLサイズ

グラマラスパッツのサイズの選び方を詳しく確認

ウエストサイズ・・・69~85cm

・ヒップサイズ・・・・92~105cm

 

先ほどのM-Lサイズとかぶっている数値がありますね。

基本的に、L-LLサイズに該当する場合は、L-LLサイズを選択するのがオススメです。

やはり、キツいサイズ設計なので、無理をしてしまうと続かないんですよね。

グラマラスパッツのサイズ感を詳しく確認

 

⬆︎公式サイト⬆︎にも

ウエスト、ヒップのいずれかが「L-LLサイズ」に該当する場合、L-LLサイズをオススメいたします』

 との記載があったので、間違い無いでしょう。

グラマラスパッツのサイズを一覧表記で

ささっと数値をまとめてご紹介。

グラマラスパッツ  サイズ感

2つなのであまり迷わないかも知れませんが、よりぴったりサイズ感のものを選んでいきましょう! 

 

⬇︎履くだけ簡単♪特急変身⬇︎

グラマラスパッツのサイズ選びの注意点は3つ!

グラマラスパッツのサイズを見てきましたが、選ぶ際に注意してもらいたいポイントがあります。

「もうわかったよ!」

って思うかもしれませんが、しっかり注意してくださいね。

 

サイズが重なっている時は大きい方

グラマラスパッツのサイズ選びの注意点は3つ!

 

これは上でも書いたことですね。

それくらいサイズ選びで重要です☑️

 

グラマラスパッツはサイズが2つですが、幅が広いです。

そのM-LサイズとL-LLサイズの2つとも適正範囲となっている部分がありますね。

この範囲です。

 

この数値にどちらか一方でも当てはまったあなたは、L-LLサイズにしてください。

程よい締め付けのぴったりサイズ感になりますよ💪

 

いくつか例をご紹介!

グラマラスパッツのサイズ選びの注意点は3つ!

ウエストサイズ・・・66cm

・ヒップサイズ・・・・89cm

➡︎M-Lサイズ

どちらも「M-Lサイズのみが適正」の数値ですね。

この場合は迷いなくM-Lサイズを選びます👌

 

ウエストサイズ・・・74cm

・ヒップサイズ・・・・95cm

➡︎L-LLサイズ

ウエストとヒップのどちらも、2つのサイズにまたがっています。

こんな時は小さいサイズにしたくなるのはわかります。

しかし、しっかり続けていくつもりなら大きい方ですよ!

 

ウエストサイズ・・・67cm

・ヒップサイズ・・・・93cm

➡︎L-LLサイズ

ヒップだけM-LサイズとL-LLサイズの2つにまたがる数値ですね。

この場合でも大きい方のサイズを選びましょう。

 

このように、

エストとヒップがどちらもM-Lサイズのみの範囲内にある場合はM-Lサイズ、それ以外ならL-LLサイズ

ということです!

👉注意を守ってグラマラスパッツを購入

ナイトスリムのサイズは? 

グラマラスパッツを公式サイトで購入すると、ナイトスリムが無料でついてきます。

このナイトスリムも超便利なんです。

 

ナイトスリムはその名の通り夜寝る時に履くタイプ。

普通のグラマラスパッツは、下半身全体を加圧するため、夜に履くとちょっと寝苦しくなることも多いのですが、膝上までのナイトスリムを履けば、太ももからお腹周りまでのケアをしつつ、寝苦しさもなくなります。

もらえるものはもらっておきましょう!

 

気になるナイトスリムのサイズですが、通常のグラマラスパッツと同じ設計になっているため、同じサイズでぴったり履く事ができます。

購入確認時の備考欄に記入すれば、通常版と違うサイズにできますが、ナイトスリムのサイズを変えるメリットはないので、そのまま購入してください。

 

サイズ選び間違いは最後まで確認

サイズ選びの間違い方として、

「MのつもりがLにしちゃった😭」

ということがよくあります。

 

グラマラスパッツも例外じゃないです。

こちらから最安値の公式サイトに行くと、⬇︎こんな感じ⬇︎の申し込みボタンがあります。

f:id:megu_0723:20200717215715p:plain

f:id:megu_0723:20200717215718p:plain


このボタンを押し間違えないでくださいね。

自分がM-Lなら上

L-LLなら下ですよ!

 

グラマラスパッツのサイズ選びの注意点は3つ!

(購入直前の画像です)

購入に進むときも確認があるので、チェックを忘れずに!

 

せっかくサイズを選んだのに違うサイズで続けちゃって全く効果が出ない!ということになりかねないので、お気をつけて🥺

 

届いたらサイズ違いじゃないか確認

これは滅多にないことです。

「確かにM-Lサイズを頼んだ!けどL-LLサイズが届いた!?」

と言った状況です。

 

明らかにあっちのミスですね。

それをまずは確認しましょう。

グラマラスパッツのサイズ選びの注意点は3つ!

矢印のところにサイズが表記されています。

  • M-LサイズならM
  • L-LLサイズならL

とサイズが表記されてますよ!

(右の画像はネットで拾ってきました笑)

 

グラマラスパッツのサイズ選びがどうしてもできないときは?

ここまで紹介してきた方法でグラマラスパッツのサイズを選んでもらえれば、迷うことなく購入まで行き着けると思います。

ただそれでも、不安な気持ちは少し残りますよね。

どうしてもどちらか一つのサイズに選べない!

 

というあなたは、2つサイズをどちらも選ぶという購入方法があります。

グラマラスパッツのサイズ違いペアを購入する方法について、方法やメリットデメリットは↑こちら↑でまとめているので、参考にしてみて下さい。

サイズ選びはもうOKというあなたは👉こちら

 

グラマラスパッツをぴったりサイズ感でお試しあれ

グラマラスパッツのサイズについての不安がなくなりましたか?

サイズさえ間違えなければ、12の効果があなたのボディをサポートしてくれますよ。

今ならセット購入すると、お得になる上にショーツタイプも無料でついてくるキャンペーン中です。

 

3着あると、忙しくても毎日でも履き続けられます♪

あなたも足からお尻にかけての美ボディをグラマラスパッツでゲットしてみませんか?

 

⬇︎履くだけメリハリボディ⬇︎
f:id:megu_0723:20200419175851g:plain
↑↑贅沢すぎる12個のアプローチ↑↑