グラマラスパッツはサイズ違いのセットを選べる?サイズに困ったらこれ

f:id:megu_0723:20200105055416j:plain 

この記事で紹介するのは、グラマラスパッツのサイズ選びでどうしても困ってしまったときに使える裏技的な方法です♪

 

こちらの記事で紹介しているサイズ選びのポイントさえ気をつけてもらえればOK!ですが、、、

え〜どうしても決められない!

という気持ちもよくわかります。

ヒップやウエストのサイズが微妙だったり・・・

ネットショッピングのサイズ選びで失敗してしまった経験は、よくネットを利用する人なら一度はあるはずです。

 

ということでこの記事に載っているのは、そんなサイズ選びの悩みを解決できる方法ですよ〜

 

グラマラスパッツはサイズ違いセットで購入できる?

こちらでも紹介したように、グラマラスパッツにはサイズが2種類あります。

このサイズ違いのセットを購入できるのか?ということですね。

 

どうしても決められないときはサイズ違いセットも可能

結論から言うと、このセットは可能です!

似たような商品を私はよく調べたんですが、サイズ違いのセットを販売しているものはほとんどありませんでした。

 

その点グラマラスパッツはサイズを選びやすいと言えます。

三着セットで1つをM-Lサイズ、もう2つをL-LLサイズみたいにすることができますね。

詳しいやり方についてはこのあと解説します。

 

サイズ違いセットで購入してシェアもおすすめ

痩せたいとか、むくみをとりたいとか、グラマラスパッツを求めるのはいろいろな理由がありますよね〜

あなたと同じように、そういったことを考えている知り合いとシェアするのもおすすめです。

 

相手のサイズが自分と違えば、リスクなく2つのサイズを試し履きして選べますよね。

まとめ買いするほど一着あたりの値段はお安くなるので、料金面を考えてもシェアはおすすめ!

 

グラマラスパッツをサイズ違いセットで購入するデメリット

確かに、この方法ならグラマラスパッツのサイズ選びを失敗することはまずありません。

どちらも手に入るので当然ですよね。

ただ、もちろんデメリットがあります。

 

「自分にぴったりサイズのものが減ってしまう」

と言うことです。

サイズ違いの2つをセットで買うことで、1サイズあたりの枚数が減ってしまいますよね。

3着セットを購入した場合、自分にあったサイズのグラマラスパッツは1着か2着になります。

 

グラマラスパッツは履き続けるには、洗濯のことや耐久性を考えると3枚は欲しいところ。

そう考えると、3、3で6着買うことになります。

 

先ほど紹介したように、自分の使わない方のサイズのグラマラスパッツをシェアできる友達や家族がいればいいですが、いなければ無駄になってしまいます。

このように、サイズ違いのセットを購入すると言う方法はリスクがあると言うのを覚えておいてください。

 

グラマラスパッツをサイズ違いセットで購入できるのはどこ?

それではここからは、サイズ違いのセットを購入する方法について詳しく紹介していきたいと思います。

 

公式サイトのみ

まず最初に前提として、この方法は公式サイトのみで可能です。

 

こちらから公式サイトにアクセスし、複数セット購入を選択します。

おすすめは先ほど紹介した3+3の6着セットです。

 

グラマラスパッツサイズ違いで購入

 

 👆の画像のようなボタンをタップするか、一番下までスクロールすると、「お客様情報のご入力」画面になります。

その中の「商品名/個数」の欄でサイズ違いの組み合わせ枚数を選択することが可能です。

 

グラマラスパッツサイズ違いで購入 

6着セットだと、夜寝るときに履く用のナイトタイプが2着無料で付くので、こちらも1つずつにすると良いですよ〜

 

後は住所などの情報を入力して購入に進めばOK!

グラマラスパッツのサイズ違いセットの注文完了です。

👉グラマラスパッツのサイズ違いセットの購入はこちら

 

アマゾンや楽天では不可

確かにグラマラスパッツはアマゾンや楽天で売っていますが、サイズ違いのセットは申し込めないようです。

ただ、ネット販売についてこちらで詳しくまとめていますが、アマゾンや楽天は公式サイトよりも倍以上高い値段でグラマラスパッツが取り扱われています。

しかも、グラマラスパッツの偽商品や類似品も出てくる始末。。。(それだけグラマラスパッツが人気ということでもあります!)

 

そのため、サイズ違いのセットで購入できたとしても、公式サイト以外での購入はあまり薦められませんね。

アマゾンじゃないとものは買わない!という人はどうぞご自由に〜って感じですが笑

 

グラマラスパッツをサイズ違いで買うのはどうしても困ったときにのみおすすめ

サイズ選びは確かに不安かもしれませんが、しっかり選べばぴったりのものを履くことができます。

実際私もサイズ違いのセットを買わずに、M-LLサイズの三着セットを購入しましたよ!

私の体験をもとにグラマラスパッツのサイズの選び方のポイントを紹介しているのでぜひどうぞ〜

 

 

本当にどうしてもという場合にはこちらからグラマラスパッツのサイズ違いセットを購入しましょう!

f:id:megu_0723:20200419175851g:plain